配送・送料について

商品カテゴリによって配送方法が異なります。

配送方法・配送業者
商品カテゴリによって配送方法が異なります。

【推しバス車両プラン】
ご契約期間前とご契約期間終了後の計2回、関連ツールを日本郵便(レターパックライト)にて発送いたします。

【推し車体カスタムプラン】
役務(サービス)のご提供となり物理的な商品の配送はございませんが、
一部のプランは、契約期間終了後に関連商品を配送する場合がございます。
※詳細な配送方法は、該当するプランの商品ページに記載いたします。

【推しバス体験プラン】
役務(サービス)のご提供となり、物理的な商品の配送はございません。

【推しバスグッズ】
グッズを所有するバス会社等からお客様へ直送されるため、配送業者は会社により異なります。
お客様によるご指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。

送料
送料は販売価格に含まれております。
 

支払い方法について

クレジットカード


お支払い方法
クレジットカード決済がご利用になれます。
ご利用可能なクレジットカード: VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
当カード決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社のご利用明細をご確認ください。

お支払い時期
ご注文確定直後に決済が行われますので、予めご了承ください。
※当店は、GMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しています。
お客様の個人情報のお取り扱いにつきましては、GMOイプシロン株式会社の個人情報保護方針に則り行われます。
 

返品について

不良品

キャンセル・返金・補償に関する特約

本サービスで提供する商品の特性上、以下の通り特約を定めます。ご注文の確定をもって、本特約に同意いただいたものとみなします。
なお、本サービスに関する一切の権利を、第三者に譲渡、貸与、転売することは固く禁じます 。

1.お客様のご都合によるキャンセル・返金について
ご注文確定後は、すべてのお客様都合によるキャンセル、内容の変更、返金は一切お受けできません 。十分にご確認の上、ご注文ください。

2.商品カテゴリ別の特約事項
【推しバス車両プラン・推し車体カスタムプランについて】
事故・故障等による補償:ご契約車両が事故・故障等により、契約期間中に累積1ヶ月以上運行から離脱した場合、補償の対象となります 。補償内容は、対象となる期間(累積1ヶ月以上)に応じて料金を日割り計算した額の返金となります 。
※定期メンテナンス等の計画運休および天災等の緊急事態は対象外です 。

掲出物・設置物の破損等:掲出物や設置物が著しく破損・汚損または紛失した場合、当社負担にて再製作・再取付等の対応をいたします 。

【推しバス体験プランについて】
当社都合による中止:天候不良や社会情勢の変動、その他やむを得ない事由により当社判断で中止した場合、お支払いいただいた料金を全額返金いたします 。
※中止に伴うお客様ご自身の交通費や宿泊費等の補償はいたしかねます 。

お客様のご都合による不参加:お客様ご自身の体調不良等で参加できなくなった場合や、集合時間に遅れたことによる不参加の場合、返金はいたしかねます 。

【推しバスグッズについて】
古物の特性について:バス関連の古物(中古部品等)の特性上、傷・汚れ・曲がり・色あせ・汚れ・凹み・曲がり・サビ・動作不良等は不良品に該当せず、これらを理由とした返品・交換・返金はできません 。

不良品について:上記以外の瑕疵(契約内容との相違)があった場合に限り、交換または返金の対応をいたします。商品到着後、7日間以内にご連絡ください 。期限を過ぎた場合は対応いたしかねます 。
交換品がご用意できない場合は、商品代金を全額返金いたします 。
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社西鉄エージェンシー 

運営統括責任者名

近松 大慈朗 

郵便番号

810-0074 

住所

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10

商品代金以外の料金の説明

販売価格はすべて消費税込みの価格です。
販売価格には送料が含まれております。
 

申込有効期限

ご注文手続き中に決済が完了いたしますので、別途の申込有効期限は設けておりません。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご提供する商品の特性に応じて、引渡し時期は以下の通りとなります。

【推しバス車両プラン・推し車体カスタムプランについて】
商品ページに記載の契約開始日をもって、サービスの提供開始(引渡し)といたします。
なお、命名するお名前やカスタムプランのデザインなど、お客様にご提供いただく情報が当社の指定する期限までに確認できない場合、サービスの開始が遅れることがございます。その場合でも、契約終了日の延長はいたしかねますので、あらかじめご了承ください 。

【推しバス体験プランについて】
商品ページに記載の実施日をもって、サービスの提供(引渡し)といたします。

【推しバスグッズについて】
ご注文(決済完了)後、原則として1ヵ月以内に発送いたします 。
発送後、追跡番号を記載した発送完了メールをお送りします。
※年末年始や大型連休、また注文が集中した場合や、お届け先の地域によっては、発送が遅れる場合がございます。 ※在庫の欠品など、やむを得ない事由により発送が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
 

お支払い方法

クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club) 

お支払い期限

注文日がお支払い日となります。引き落とし日については各カード会社にご確認下さい。 

サービス名

みんなの推しバス! 

電話番号

092-781-1161

公開メールアドレス

oshi-bus@nag.co.jp 

ホームページアドレス

https://www.nag.co.jp/lp/oshi-bus/